工場へ行ってきました

今日はMERIの土台に使用している紐の工場へ行ってきました。
MERIKOTIにも2台編み機を置いおり、一部店舗でも紐の生産を行っています。
ですが、ほとんどこちらの工場で生産して頂いた紐を使用してMERIを作っています。

こちらが編み機です。

工場には5台の編み機があり毎日色とりどりの紐を生産しています。
機械はもちろん自動ですが、メンテナンスなど管理をする職人さん無しでは動かせません。

店舗の編み機も、店頭スタッフには動かすことができないのです。

MERIKOTIの編み機が動いている時はとてもレアケースですので、
ご覧になられた方はラッキーと思って頂けると嬉しいです。

工場にはMERI紐を編む機械の他にもリブを編む機械や染色の機械など
さまざまな種類があり、とても勉強になりました。

またお邪魔する際はこちらでレポートしていこうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。